メガアニキ参上!

Posted at 12/13 2014年サケ釣り » コメント(4)»

メガアニキ参上!とうとう現れた92cm9.8kg、荒川に到着した時には10kgオーバーに違いなかったはずのアニキです。
長野遊釣会の犀川支部長さん、ブラボー!!
20141213_1.jpg
↑↑↑9.2kgの重量なのに、悠々と持ち上げポーズを決めるのもスゴイ!!

長野遊釣会の皆様ありがとうございました!荒川釣行はこちらからどうぞ!
20141213_2.jpg

83cm7.8kgのアニキ!マコトのつぶやきは「俺もこんなの釣りたい・・・」でした。つぶやかないで叫べば釣れるかもよ?(笑)
     20141213_3.jpg

こちら↓↓↓は昨日のアニキ、92cm8.7kgです。去年につづき今年もアニキをキャッチだなんて凄すぎる。もしや神?
20141213_5.jpg

暴風雪の予報がハズレました、無風が釣り人の味方となった!雪で超寒いけど「これならがんばれる!」という日でした。今日は238本、1番10本・2番85本・3番3本・5番20本・7番31本・8番41本・9番27本・10番16本・12番3本・15番2本でした。

明日こそ暴風雪の予報、しんしんと雪が降り積もっています。こわーい!!

"メガアニキ参上!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2014/12/15 11:11

キターーーーーーー(゜▽゜)ーーーーーーーッ!!
メガアニキ万歳!(≧∇≦)

コメント » 遊釣会(犀川支部長)  2014/12/15 13:48

写真の掲載ありがとうございました。
まさか自分の竿にメガアニキが来るとは思っても無かったです。
さすが荒川です! 夢があります!
思い出に残る釣行になりました。

コメント » 女将  2014/12/15 22:04

Iさん、こんばんは!
来ちゃいましたよ、メガアニキ!今季最初で最後かも、だって荒川寒すぎるもん。もう泣きそうに寒い~!!

コメント » 女将  2014/12/15 22:07

犀川さん、コメントありがとうございます!
その節はお手数をおかけいたしました、御協力に感謝申し上げます。
それにしてもスゴイ!!やっぱりメガアニキはルアーじゃないと釣れないんぢゃ・・・と、ノベ竿で釣りたいマコトがぼやいておりました。(笑) また来年、荒川でお待ちしております。良い年を~!!

"メガアニキ参上!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター