昨日のアニキだ!

Posted at 12/16 2013年サケ釣り » コメント(2)»

これが昨日のアニキだ!90cm・9kgの重量では「お約束の魚出しポーズ」が難しいようです、重くて…!(笑) 成人男子でも持ち上げられないオス鮭こそアニキだ!!
20131216_1.jpg

今日は惜しいアニキが登場!90cm・7.5kg、もっと早く出会えていたらねぇ。
        20131216_2.jpg

美しいアニキも登場、84cm・6.5kgです。ここにきてアニキだらけ?まだまだアニキで盛り上がれそうな気配にワクワクします!
20131216_3.jpg
今日は71本、1番13本・2番13本・5番1本・6番3本・7番4本・8番11本・10番26本でした。

昨日、14番ポイントの刺し網に11.5kgの本当のアニキが入りました!「12月後半に大きい鮭が来る!」との定説は本当だったんだ…と思わずにはいられません。まだ来るかな、アニキ!誰が釣るのか勝負だ!!

"昨日のアニキだ!"へのコメント

コメント » 子持カジカ  2013/12/27 13:41

こんにちは♪ここだけコメントが無かったので投下させて頂きます。

Hitした荒川サーモン、精悍なルックスすごいですね!

今日は御用納めで半日!今此方は、東京を流れる「荒川」…を渡っています。
中々行けない坂町の荒川、来年も宜しくお願い致します♪皆様が良い新年であります様に!

コメント » 女将  2013/12/27 21:32

子持カジカさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます!
荒川の晩生鮭は遅い時期に巨体の群れが来るらしい・・・ということになっていて、今年も無事に巨体DNAを持つ鮭様がやって来たようです。
そうかぁ・・・、今日が御用納めなんですね(日付の感覚マヒ中)。一年間お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。来年もよいお年でありますように、新年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

"昨日のアニキだ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター