根性みせてくれました!

Posted at 12/14 2014年サケ釣り »

さむーーい!びゅ~ぅぅぅぅ、と強風が吹きます。吹雪になって前が見えなくなったりします、そんな中でいかに人間が耐えられるかが課題です。釣れました!
20141214_1.jpg
↑↑↑山梨県Fさん、ウェーダーに浸水してもへこたれません!あの寒さの中で濡れながら釣り続ける根性を見せていただきました!

今日は152本、1番19本・2番57本・3番2本・5番2本・7番30本・8番5本・9番10本・10番25本・12番2本でした。キレイな鮭様も出現、まだ遡上しています!

そして1号も根性みせてくれました!さむーーい荒川で「鮭を釣りたいっ」の一心で丸一日頑張りました。若いってステキ☆
     20141214_2.jpg

もうダメ~と地面に転がった1号、私はてっきり昼前に泣きながら帰ってくると思ったのに根性あるぢゃん!
20141214_3.jpg
結果は「5」バラシでキャッチならず、残念無念の難行苦行でした。次は釣れると思う・・・がマコトの評価です、リベンジは来年!

荒川のサケ釣りのテレビ放送日が決定しました!皆さん見てくださいね~!!
「サケを豪快一本釣り~岡本信人 新潟・村上へ~」
20141214_5.jpg

放送局 NHK BSプレミアム 「釣りびと万歳」
放送日 12月22日(月)午後7時~、12月28日(日)午前7時30分~、2015年1月15日(木)午後3時30分~

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター