低水温

Posted at 12/11 2018年サケ釣り » コメント(2)»

低水温で釣り人も鮭様も凍りつく!朝日をバックに弧を描くロッドが幻想的です・・・ゲンジツテキには水温3度で腰までのウェーディングが凄すぎる、荒川の難行苦行もクリアした達人に違いありません!!
20181211_1.jpg

釣ったぞーーー!鮭様が陥落しました!!
20181211_2.jpg
12月中旬の産卵床は下流部が充実してくるので1番2番ポイントは静かになるかも?

今日はミノーを食いちぎったり、ロッドをへし折る鮭様が出現・・・姿は見えないけれど大きな鮭様が遊泳中と思われます。どうやったら出てくるのか、そして誰が出すのか、最終日までのお楽しみでございます!

とうとうサンマが消えた!店頭で見なくなって3日目です、ああ、本当に冬なのね。サケ釣りのエサ、どうしよう?まずは我が家の冷凍庫の中を捜索してみます、サンマがなければサワラだ~!イナダだ~!それもなければルアーだ、フライだ、ワームだー!!もはや何でもアリです、釣るためには手段を選ばず、やりつくすべし。後悔しない釣りを目指そう!

"低水温"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/12/11 21:48

ミノーを食いちぎる!竿をへし折る!!
いますよいまよ~、間違いなく奴がいますよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
どなたか、そのお姿を、是非とも白日のもとに!!
カモンメガアニキ!щ(゜▽゜щ)

コメント » 女将  2018/12/12 19:49

Iさん、こんばんは!
今日は強風でしたー、寒さは少し緩みましたが修行復活です。モチベーションの維持も課題でした、一人ぼっちの冬の荒川は辛すぎるようです=

"低水温"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター