サケを釣るには寒すぎる!

Posted at 12/10 2018年サケ釣り » コメント(2)» トラックバック(0)»

サケを釣るには寒すぎる!人間も鮭様も寒さに慣れるまで時間がかかりそうです。でも荒川サケ釣り最終日までのカウントダウンが始まっています、悠長に構えていられないのがせつない・・・。暖冬の恩恵で寒さ知らずだった分の反動?えーん!(T_T)
20181210.jpg
今年は雷と除雪の心配がなかったのがせめてもの幸い?
そんな「ささやかな」幸せをかみしめられる豊かな心を持ちたいものです。ついつい欲張ってしまうので気をつけます!

明日は寒さが少し緩むといいのですが・・・サケ釣り終了の前に寒さに慣れよう!ファイト―!!

"サケを釣るには寒すぎる!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"サケを釣るには寒すぎる!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/12/10 23:05

ラストスパート期間は、まさに「修行期間」になりそうな予報ですね(゜゜;)(゜゜;)
嵐を切り裂いて現れる「奴ら」はいつお目見えするんでしょうか?最後の最後まで期待してお待ち申し上げておりますです。
カモンメガアニキ!щ(゜▽゜щ)

コメント » 女将  2018/12/11 20:53

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
水温が低下し続けているので釣り人も鮭様も厳しいです、今日は少しだけ寒さが緩んだ感じ・・・風がないせいかもしれません。最終日まで希望は捨てないでアニキを待ちます、がんばろう!!

"サケを釣るには寒すぎる!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

モバイル

いづみやブログ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター