見えた魚は大きい?

Posted at 12/02 2018年サケ釣り » コメント(2)»

いいお天気!昨日の苦行が嘘だったみたいに晴れました、最高のロケーションです。これで鮭が釣れれば言うことなし!!
マコトが3番ポイントで「顔の大きな鮭様」を見た!あれは10kgオーバーのメガアニキに違いない、誰か釣って下さーーい!と悶えていました。逃げた魚は大きい・・・と言いますが見えた魚も大きい?願望や妄想ではないことを証明するには釣るしかありません。釣りに行けないもどかしさでマコトますます悶える(笑)、お仕事優先だもんね☆
20181202_1.jpg
↑↑↑いつも笑顔で撮影ありがとうございます

我が家にはもう一人、悶えているのがいました。12月の青空に釣りキチの血が騒ぐ1号、長靴でバス釣りにGO!
20181202_2.jpg
小春日和でも季節はしっかり冬だった・・・生命反応が感じられず玉砕しました、ブラックバスは何処へ行っちゃったんだろうね?

荒川のサケ釣り、残り2週間となりました。アニキ登場お待ちしてます!

"見えた魚は大きい?"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/12/03 04:32

こうなったら1号くんにメガアニキをあげていただきましょう。是非ともその鍛え上げられた釣りキチ根性を見せつけていただきたいΨ( ̄∇ ̄)Ψカモンメガアニキ!щ(゜▽゜щ)

コメント » 女将  2018/12/03 20:51

Iさん、コメントありがとうございます!
1号には、まずはオス鮭をキャッチしてもらわないと・・・です。オババ様にモテモテなのは実生活も同様だったりします、若い男子を希望します!!(笑)

"見えた魚は大きい?"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター