全身筋トレ

Posted at 12/01 2018年サケ釣り » コメント(2)»

すごーい風でした。北西の風は冬の季節風、下流から上流の方向へ吹くので向かい風の中でダウンに流すことになります。これぞ苦行!(泣)
もはや立っているだけでも立派な筋トレです、更に腕の筋肉もフル稼働なので全身筋トレだ―!
20181201_2.jpg

この苦行の日に「眠っている釣り人」が!皆さん睡眠時間を削って移動してくるから眠いのね・・・防寒&防水対策が完璧で寒さはそれほど感じないのかな?いやいや、そんなことよりも強靭な精神力に感動しました!苦行にめげない大らかさが本当に素晴らしいと思います!!

時々見える青空に天候回復を祈る・・・明日は回復して気温も上がるそうなので「苦行」は避けられそうですね。
20181201_1.jpg
荒川は再び増水していますが、日本海も荒れているので新たな遡上があるかもしれません。もしかしたら明日は鮭パラダイス?明るい希望を胸に明日も頑張って釣りましょう!!

"全身筋トレ"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/12/02 07:07

実は「眠っている」のではなく「瞑想している」のでわ?
完全覚醒モードになって、思い描いたイメージのままに、
「メガアニキ」との遭遇を…、カモンメガアニキ!щ(゜▽゜щ)

コメント » 女将  2018/12/02 20:16

Iさん、コメントありがとうございます!
瞑想・・・なるほど!だから「楽しい釣りでした!」と。、おっしゃっていたのね。荒川サケ釣り、まだまだ深いです。

"全身筋トレ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター