初めてのサケ釣り

Posted at 12/04 2018年サケ釣り »

初めてのサケ釣り、キャッチしましたー!過酷と言える12月の荒川、難行苦行も待ち受けている荒川に来ていただき感謝します!!
20181204.jpg
暖冬が寒い釣果を温めてくれる今シーズン、期待と落胆に踊らされている毎日です。ポイントによっては鮭パラダイスが経験できたりするのに傾向と対策が役に立たないのでタメ息だらけです。

女将の初めてのサケ釣りを思い出してみると、幸いにもお天気に恵まれ鮭様の活性も良かったので無事にキャッチ!人生初の川で転んでビショビショ・・・も経験しました。気合が先行していたせいか身体の疲労に無頓着で、帰宅したら腿と腕がフルフルしました。ラッキーで無謀だった初サケ釣りが懐かしいわ~!(笑)

「ほ」に「点々」のプレッシャーと悪天候に立ち向かおう!ファイト!!

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター