陸にあがった鮭様

Posted at 12/05 2018年サケ釣り » コメント(2)»

鮭様が荒川から岸辺に飛び込んできたー、なんで?まさかサンマを追ってきたのではないでしょうが、陸にあがった鮭様をつかんでキャッチ!!えーと、釣りに来たんだよなぁ、でも、ま、いいか!!(笑)
20181205.jpg

過去に釣り人の股間を目指して突進した鮭様もいたので、時には鮭様も血迷う?連日の釣り人からのプレッシャーがあまりにスゴイのでパニックになったかも??

今週末は寒気が入ってきて低温の予報、荒川の修行レベルが上昇中であります。普通なら積雪の荒川に釣り人も鮭様も慣れてきて、積雪で渇水傾向になって鮭様の反応が鈍くなる・・・のパターンなんですが、今年の荒川は「変!」なので予測不能です。

明日こそは歓喜の荒川であってほしいです、ファイト―!!

"陸にあがった鮭様"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/12/06 12:11

鮭様が飛び出すほどの荒川大異変?!Σ( ̄□ ̄;)
イレギュラー続きな流れで、このままメガアニキゲットまで転がりこみましょう(^^;…そううまくはいかない?
カモンメガアニキ!щ(゜▽゜щ)

コメント » 女将  2018/12/06 21:20

Iさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
今のこの状態でメガアニキが出たら、それこそが「異変!」かも?(笑)
わくわくドキドキ感が不足な今季の荒川、最後まで粘るしかない!!

"陸にあがった鮭様"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター