我がサケ釣りに悔いなし!

Posted at 11/27 2018年サケ釣り » コメント(2)»

昨日の悔しさを80cm・5.7kgの鮭様が吹き飛ばしてくれました!今日の晴天に勝る最高の笑顔です、傘寿を超えても心のトキメキを忘れない「我がサケ釣りに悔いなし!」の一日となりました。
20181127_1.jpg

水位が高めなの水で流が早い、キャッチするまでパワーが必要でした。寒さに耐える体力が不要なので全力で鮭様とバトルだ!
20181127_2.jpg

あまりのポカポカ陽気に半袖でサケ釣り!11月下旬とは思えない気温に心も身体も熱く燃えるぜ!!
20181127_3.jpg

エサ釣り絶好調でした~!サンマ最強説?いえいえ「腕!」でしょう!!
20181127_5.jpg

ルアーマンさんも頑張ってくださいねっ♡♡
20181127_6.jpg

釣ったぞー!な画像を集中してお届けしましたが、全体的には厳しい荒川となっております。鮭密度は低いです、いろんな面でシビアになっておりますが、こんな時ほど何事も円満に・・・と祈ってます。楽しいサケ釣りになりますように☆

"我がサケ釣りに悔いなし!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/11/28 09:45

釣れてるとこが集まると、天候・陽気と重なって、ハッピーか世界に見えますが、現実はそんなに甘くないんですよね…。
ポカポカ陽気に見合う釣果を是非いただきたい、神様仏様荒川様鮭様~(^人^)←モハヤナンニデモスガル

コメント » 女将  2018/11/28 23:04

Iさん、こんばんは。
いいトコどりの画像です、ご容赦下さいませ・・・最高気温が高いので何とな楽しめるような気もします。マジで神頼みかも、欲張らないで謙虚にお願いしておきますね☆

"我がサケ釣りに悔いなし!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター