いいお天気、すごく!!

Posted at 11/26 2018年サケ釣り » コメント(2)»

いいお天気、すごく!!この時期にポカポカ陽気になるとは思いもしませんでした、なんだか得した気分です。どうせなら爆釣で得した気分になりたいものですが多くを望んでもムナシイだけになりそうなので、慎み深く大和撫子的に行動しよう(←謎!)・・・と思います。
20181126_1.jpg
↑↑↑前回に引き続きナイスフィッシュ!です、あやかりたい・・・

ミスター鱒之介さま登場~!今年もありがとうございます、叶うことなら鱒之介がギューンとしなるところを見たかったです。来年またお会いしましょうね!!
20181126_2.jpg

例年だとミゾレの季節、冷え切った体の釣り人は険しい表情になってきます。そんなお顔を拝見すると、もしかして「ボ」だったの?と勝手に思ってします。お天気に恵まれた釣り人は、たとえ「ボ」でも爆釣だったかのようなお顔に見えてしまいます、スイマセン、こじつけです。太陽のチカラは偉大だ!

爆釣で笑いが止まらない日が来てくれるといいなぁ・・・

"いいお天気、すごく!!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/11/27 04:37

なんとタクマシイ鮭様、太さもあっていいですね(^^;
…ここは10番かな?水も随分増えたみたいですね。
遡上がイマイチ、パッとしないようですが、期待値は
上がりますよねぇ、ここはやはり…σ( ̄∇ ̄;)

コメント » 女将  2018/11/27 22:11

Iさん、こんばんは。
このたびの増水はユキシロの影響もあったようです、水温が下がって行くのが恐怖です・・・。とはいえ徐々に減水中、三面川は絶好調とのことなので荒川にも鮭様が到着してくれることを祈るばかりです。

"いいお天気、すごく!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター