冬が来たー!

Posted at 11/23 2018年サケ釣り » コメント(2)»

西高東低の気圧配置、ビュービュー吹く風、雨&アラレ、冬が来たー!
釣り人の着装をご覧いただければ一目瞭然です、皆さま完全防備であります、備えあれば憂いなし・・・最大限の寒さ対策を御用意ください。

6.5kgの鮭様、出ました!不屈の精神力の勝利でしょう!!
20181123_1.jpg
ズッシリ重いので持ち上がりません。というか荒川の冷たい水の中にいるので鮭様も冷たくて、本当は手を濡らしたくないですよね。申し訳ありません、撮影ご協力に感謝!

別に顔を隠したいわけではないのです、風が冷たすぎて肌の露出は最小限にしたいのです!早朝の寒いこと、寒いこと、お疲れ様です☆
20181123_2.jpg

午後からキレイな鮭様がモコモコと姿を現してきたそうです、新たな遡上が来たのね!このところ満足度イマイチな荒川なので明日こそは・・・とピカピカのビッグサイズに期待です。
待ってるぜ、アニキ!!

"冬が来たー!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/11/24 08:42

新しい遡上…、久しぶりに見聞したアニキ。後はメガアニキの登場を待つだけであります(^^;
さぁこの勢いでお願いします。カモンメガアニキ!щ(゜▽゜щ)

コメント » 女将  2018/11/24 21:56

Iさん、コメントありがとうございます!
全体的に満足感が低いので不安が募っていますが、今から諦めるわけにもいかないので弱気にならないよう頑張ります!!

"冬が来たー!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター