ホッ

Posted at 11/22 2018年サケ釣り » コメント(4)»

満足度は限りなく低いけれど「ボ!」を免れればホッとする・・・少し増水すると期待感は高まるけれど厳しい現実に落とされる、この落差をどうやって乗り越えていたら良いのだろう?清らかで強い精神が欲しい!!
20181122.jpg
気候は冬に向かってまっしぐらに進みだしました、寒いです!荒川で最も厳しい修行の日がもうすぐやって来るでしょう、暴風&ミゾレ&雷&増水・・・車の中に避難しながら「いっそ雪のほうが濡れない分だけマシ!」と思うはず。実際は雪が降ると寒すぎるし水温も下がって鮭様の活性が悪くなるので「あの頃(ミゾレ&アラレ)が懐かしい・・・」と無い物ねだりになるのですが。

荒川の河川敷が車を横付けにできる環境で良かった、明日も頑張ろう!

"ホッ"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/11/23 00:18

ポツポツといい魚が出てはいるようですね。
魚の塩梅が上向きなのはよろしいことです。
…さてさて、どこまで伸びるやら…(^^;
魚の増加に合わせて?残念な不届き者も出て
しまったようで、こちらは極めて不快なネタ
ですね(-_-#)
夢中になりすぎてなりふり構わずじゃ困るん
ですけどねぇ、人として…(゜゜;)

コメント » 女将  2018/11/23 20:07

Iさん、こんばんは。
釣り人の皆様の不屈の根性で良い状態の鮭様を引き出してもらている感じです、ありがたや、ありがたや。7番ポイント下流の立ち入り禁止は「いたしかたなし」の処置でしょう、お互い気持ちよく鮭様に遊んでもらえれば一番いいですね!

コメント » 名古屋のやまぐち  2018/11/24 09:00

2日間お世話になりました。
まことさんからいただいたヒントで2日目は何とか形にすることができました。
12月もよろしくお願い致します。

コメント » 女将  2018/11/24 21:54

やまぐちさん、コメントありがとうございます!
マコトがお役に立てたのなら何よりです、マコトも喜んでおりました☆ 遠いところからありがとうございます。次回もお待ちしてます~!!

"ホッ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター