白くま君、ナイス!

Posted at 11/24 2018年サケ釣り » コメント(2)»

またしても白くま君が釣りましたー!全体的に渋い中でも当ててくるのがナイスです、もしかして鼻が利くのでしょうか?
20181124.jpg
一人ぼっちになっても粘り強く釣り続けるトコロが勝因?童顔で可愛らしいお顔の青年ではありますが心は熱く燃えているのね、たぶん!

テスト勉強に熱く燃えてほしい1号ですが燃えそこなっています(笑)。しかも予防接種にも行かなければなりません、大きくなったので一人で行ってもらおうと思ったら未成年の予防接種は保護者同伴でないとダメらしい・・・。診察室には一人で入ってもらいました、手っ取り早いお医者様なので「ぶっ!と打って、びっ!と押して、終了」な注射に「早すぎかも・・・」と苦笑いな1号でした。

荒川のコンディションに一喜一憂はキリがない・・・細かいことは気にしないで出たとこ勝負で行こう!!

"白くま君、ナイス!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/11/25 00:55

流石白くまくんさん、もはや狩猟レベルですな?(^^;
この勢いメガアニキもお願いしますщ(゜▽゜щ)

コメント » 女将  2018/11/25 12:21

Iさん、いつもコメントありがとうございます!
白くま君は英語が堪能です、多才だわ~!!

"白くま君、ナイス!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター