アニキ来てました!

Posted at 11/21 2018年サケ釣り » コメント(4)»

11月16日にアニキ来てました!89cm・10kgのアニキ来た!!
俺をぶっちぎったアイツに違いない、アイツのせいで荒川に引きずりこまれた・・・とかキャッチに至らなくても身に覚えのある釣り人、いらっしゃったのではないでしょうか?逃がした魚は大きいのだ!(笑)
20181121_1.jpg
↑↑↑89cm・10kg

荒川に雨が続く・・・新たな遡上もあって6番ポイントの刺し網ではキレイな鮭様多数が捕獲された模様、そして釣り人のところへも鮭様が到着したようです。
20181121_2.jpg

雨に濡れて寒すぎるけど、まずは一尾を確保すればココロが軽くなるってもんです!
20181121_3.jpg

激変する秋の空は激しい雨の後に青空を見せてくれたりもします☆
20181121_5.jpg

行け行けジャンジャン、もう一本!!
20181121_6.jpg

ある釣り人のつぶやき・・・
荒川へ行きたすぎて昨日荒川の夢を見ました、寝ながらアワセを入れた始末です。手が動いて起きました 笑笑

女将、大爆笑しました~~~アニキが出ちゃったので今日も夢を見て手が動くかも??寝不足注意です!

"アニキ来てました!"へのコメント

コメント » 三番の鬼  2018/11/22 00:28

寝ながら合わせ
手が動いて起きる❗❓😆
超~ウケル~👍

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/11/22 06:13

さて今年の荒川、いよいよ本領発揮となるでしょうか?
是非アニキラッシュのお知らせを聞きたいものです(^^;
カモンメガアニキ!щ(゜▽゜щ)

コメント » 女将  2018/11/22 20:41

三番の鬼さん、コメントありがとうございます!
この話、しばらく思い出し笑いのネタでした。そんなにも荒川のサケ釣りを愛していただき感謝感激であります!!

コメント » 女将  2018/11/22 20:44

Iさん、コメントありがとうございます!
残念ながら、まだまだ本番って感じではありません。ニュースでは今年の新潟県のサケの遡上は例年より良くない・・・なんて言っていたので少々心配ではあります(・_・;)

"アニキ来てました!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター