さあ、行こう!

Posted at 11/20 2018年サケ釣り » コメント(2)»

さあ、行こう!雨が降って少し増水、新たな遡上もあってシーライス付きの鮭様も出ましたよ♪
ようやく晩秋の荒川になってきました、雨に降られながら風に吹かれながら雷を聞きながら荒川で鮭を釣るのだ。これが本来の荒川のサケ釣りなのかもしれません、Mな川だわ・・・(・_・;)
20181120.jpg
もはや青空の下でのサケ釣りは期待できないかもしれませんので完全防備でお越しください。急な増水もあるかもしれません、安全確認もお忘れなく!

希望と妄想が大きく膨らみますが、さあ、行こう!いざ、荒川!!

"さあ、行こう!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/11/21 07:48

ようやく?いつもの?荒川の姿に戻りつつある?…ということは、お約束の大増水と修行の日々もやってくる…(゜゜;)
いよいよ、本番ですな。皆さま方、頑張って下さいませ!

頑張れ1号くん、納得できるミノーを手にするその日まで…

コメント » 女将  2018/11/21 21:38

Iさん、こんばんは。
荒川のお天気荒れ荒れです、寒いです。恒例の大増水、ドキドキしながら待ってます。調査中止にならないくらいの「ほどほど」でお願いしたいのですが神の味噌汁ですね(*^。^*)

"さあ、行こう!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター