7キロだ!!

Posted at 11/17 2018年サケ釣り » コメント(2)»

待望の雨!鮭様の大移動が始まるか…と期待がふくらみましたが水位は微増のみ。釣り人と同じくらい鮭様もムズムズしていたことでしょう、水位の変化で鮭様が動き出すといいなぁ。

初めての鮭を荒川でキャッチしました、7キロだ!!
いいなー、いいなー、いいなー☆
20181117.jpg

先日、ほんの少し水位が上がった時に鮭様の活性が上がってきた?な雰囲気になりました、なにやら黒い大きな魚影が目の前を通過したりで「もしかして幻のブラックとか?」と古い話を思い出してしまいましたが、黒いなら「コイ」じゃないの?と言われれば、そちらのほうの信ぴょう性が高いなぁ・・・としっかり納得してしまったりして(^_^;)

少しの増水でも鮭様は動き出す?産卵間近で待機している鮭様は先を急いでいるはず、あちらこちらに生体反応が出てくれるといいのですが・・・。とにかく雨大歓迎、こんな些細な願い事でいいの?(笑)

まず深呼吸、明日も頑張ろう!おーー!!

"7キロだ!!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/11/18 07:36

ナイスな鮭様ではないですか(^^)
月末に向かって、(いつもの?)荒れた天気な予報が出ていますが、これでナイスなサイズの方が大量にあがってくると、過大に期待いたしましょう。カモンメガアニキ!щ(゜▽゜щ)

コメント » 女将  2018/11/18 18:24

Iさん、いつもコメントありがとうございます!
渇水すぎて荒川に釣りに来ていただくの申し訳ない状況になってきました、過去最高に鮭密度が低い感じ・・・(・_・;)
過大な期待に大賛成です~!!

"7キロだ!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター