まずは深呼吸

Posted at 11/16 2018年サケ釣り » コメント(2)»

荒川のサケ釣り、そろそろハイシーズン突入のはずなのに鮭様どこ?この情熱をどこに持っていけばいいの??慌てても良い事はなさそうなので、まずは深呼吸いたしましょう!
20181116.jpg
強風&雨アラレの中の難行苦行とは違った修行状態と言えるかもしれません、モチベーションを維持するのが難しい・・・。

鮭様にとっても辛く厳しい渇水だと思います。どっかーん!と増水して鮭パラダイスが到来するのを心からお待ち申し上げます。ため息よりも深呼吸、これで行きましょう!!

"まずは深呼吸"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/11/16 22:55

3日間それなりに楽しませていただけました。どうもお世話様でした。厳しい状況でしたが、3日とも鮭様にお相手いただけましたので、まあまあ良しとするかな…(゜゜;)マケオシミ
1つやっちまったのが、本日の納竿直前、流れのど真ん中でヒットさせた鮭様。なかなか流れから出てこず、一瞬見えた姿に私も一緒にいた方も「デカっ!」とプチ興奮。そのまま流れの真ん中にグングン突っ込まれて、最後はルアーが外れて吹っ飛んできました。アニキは確実なサイズは元の流れに…(゜゜;)
これで来年も荒川に行く「リベンジ」という理由ができました。次回もよろしくお願いいたします。
あぁ、また妄想の11ヶ月が始まる…(T▽T)

コメント » 女将  2018/11/17 22:27

Iさん、荒川お疲れ様でした!
もしかしてアニキだった?いいえ、きっとアニキだった!を逃したのは悔いが残りますね。アニキとの出会いは運次第・・・も否定できませんので今年の分の幸運は息子さんのために温存しておいた方が良いかと思われます、なので良い子で「受験生の父」に専念して11ヶ月後のリベンジのための妄想に燃えてくださいませ。また来年お待ちしております、ありがとうございました!!

"まずは深呼吸"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター