曇り時々晴れ!

Posted at 11/15 2018年サケ釣り »

荒川のサケ釣り、完全に供給不足です。それでも時々姿を現すピカピカ君が釣り人の心を撹乱します。心の葛藤が体力を奪います、気持ち由来の疲労感に負けないで明日も荒川へ行こう!!
20181115.jpg

そろそろ寒さも本格的になってきそうです、早朝の寒さが身にしみます。万全の装備でお越しください。本日11月15日より午前10時以降は下流域への進入もOKになりました、ほんの少しですが遡上もあったようでシーライス付き鮭様も登場しました。鮭様の姿に振り回されて「どよ~ん」と曇った心に時々晴れ間が差す感じ・・・なので曇り時々晴れ!かな?

あきらめません、釣るまでは!明日も元気に行きましょう!!

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター