あ、白くま君だ!

Posted at 11/10 2018年サケ釣り » コメント(2)»

あ、白くま君だ!今年も登場、お待ちしてましたよー!!
白くま君に鮭様が集った?ではないけれど、今日は白くま君の圧勝の日でした。いったい何本釣ったのよ?鮭様プラス水流を敵に回しての勝利、荒川のサケ釣りの楽しさを満喫して悠々と引き揚げて行った白くま君でありました。
20181110.jpg
今朝は雨、増水待ちだったので歓迎の雨ではありましたが、ずっと雨、全然やまない雨、増水の後のワンチャンスを逃したくないのだけれど寒い~!!気力と体力のせめぎ合いで離脱か残留か、自分との闘いになって行きます。お昼頃に遡上してきた鮭様が3番ポイントまで到達、雨も止んで修行状態だった荒川に光明が見えてきました、このタイミングを逃しちゃイケマセン!釣りましょう!!

"あ、白くま君だ!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/11/11 10:54

白くま君さん、相変わらずナイスフィッシュの連発かましてらっしゃるようで…σ( ̄∇ ̄;)
さて、この激しい減水傾向は、いったいいつまで続くのでしょうか?今週参加予定の私としては気がきでは…、なるようになれですねm(_ _)m

コメント » 女将  2018/11/11 21:14

Iさん、コメントありがとうございます!
白くま君は英語が堪能です、そこが勝因?←まさか~(笑)
暖冬予報が当たっているのか冬の気配なし、ずーっと秋です。ふつうなら冷たい雨が続く頃なのになぁ。不気味です・・・(・_・;)

"あ、白くま君だ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター