さあ、どうしよう?

Posted at 11/11 2018年サケ釣り » コメント(2)»

なんだか、ゆったり、まったりな荒川・・・さあ、どうしよう?
もう少し寒くなれば気持ちが「ピーーン!」となるかも・・・でも気合が入って欲しいのは鮭様の遡上のほうなのだけど、渇水だし、しょうがないことだし、泣く!

6kgの鮭様出ました!とはいえ「激シブ」な模様、上流はもちろん下流でも「しーん・・・」で棒を振り回して時間だけが経過・・・泣く!!
20181111_1.jpg

やっぱり荒川のサケ釣りは寒くないとダメだ!と思っていらっしゃるかもしれません。
20181111_2.jpg

親子でサケ釣り!未来の釣りキチ育成中??我が家の10年前だわ(笑)
20181111_3.jpg

もはや鮭様のご機嫌次第、人間のオモワクは完全にオイテケボリです。ここはグッと我慢して経過観察しかないかぁ・・・明日は明日で何かが起こる、その何かか良い事でありますように☆

"さあ、どうしよう?"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/11/11 21:56

6キロでもこのサイズ、十分なナイスフィッシュと思いますが、やはり7キロ8キロとなっていくと目に見えてサイズが変わってきますよねぇ(^^;)
私の当面の目標は自己記録更新…ということで、89-8、2を超えられるように、1発勝負含めて頑張りたいと思います(^▽^)/…マイドキビシインダヨナァ

コメント » 女将  2018/11/12 21:34

Iさん、こんばんは。
一回勝負の今シーズン、記録更新できるといいですね☆ 体力&気力十分でお越しください、お待ちしております!

"さあ、どうしよう?"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター