渋ーいけど頑張る!

Posted at 11/08 2018年サケ釣り » コメント(2)»

渋ーい!けど頑張ります!!渇水なのでしょうがない、気持ちを切り替えて楽しむしかないのだ。幸いにも雨は降っていない、すべての経験値を駆使して荒川でサケを釣るのだ。
20181108_1.jpg

20181108_3.jpg

20181108_2.jpg

そろそろ早生鮭は終了し晩生鮭の遡上が待たれる時期です。なかなか人間の思惑通りにはいかなくて「来てみないとワカラナイ」な状態です。でも遡上してきた群れにタイミングよく出会えればフィーバー☆も期待できるので、思わせぶりな荒川の鮭様に右往左往してしまいます。

心穏やかに荒川でサケが釣れることを祈ります!

"渋ーいけど頑張る!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/11/09 08:00

実はこの十数年、増水気味or増水の荒川にはあたるのですが、渇水状態の荒川で釣りをしたことがないのです。なので、意外な初めて状況にどないなもんかと…(゜゜;)
ま、結局いつも通りの「出たとこ勝負」になりそうな感じが満載ですが…σ( ̄∇ ̄;)

コメント » 女将  2018/11/09 21:49

Iさん、コメントありがとうございます!
出たとこ勝負!に賛成~!!解禁当初から通い続けていただいているので誰よりも経験値は充実していることでしょう。自分を信じて釣ってください、アニキキャッチをお待ちしております!!!

"渋ーいけど頑張る!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター