2018年荒川サケ釣り、グランドオープン!

Posted at 11/07 2018年サケ釣り » コメント(2)»

宿泊パックが無事に終了して一般募集シーズンに突入です、これぞグランドオープン!思い切り釣ろう!!
ですが、渇水です、ハッキリ言って激シブです(泣)。雨に濡れるのはイヤだけど増水してほしい・・・が本音です。荒川のコンディションの浮き沈みに思い切り振りまわされてしまうのが何だか悔しいけれど、しょうがないです。
20181107.jpg

今日、美味しいおまんじゅうをいただきました。初めて見る平べったいおまんじゅう、黒糖まんじゅうと思われますが程よい甘さが何とも心地いい!うま~い!!二つ目突入・・・を夕飯のために我慢しました、食い意地が張っているのは食欲の秋だから?来たるべき冬の寒さをしのぐため脂肪を絶賛蓄積中です←言い訳(^_^;)

荒川サケ釣り、いよいよ本気モードです。まずは身の安全を確保して思い切りお楽しみください!!

"2018年荒川サケ釣り、グランドオープン!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/11/08 04:42

週末の雨予報に期待を…(゜゜;)
あとはなるようにしかならないという状況ですかね?
…なってくれ~m(_ _)m

コメント » 女将  2018/11/08 22:17

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
天気予報も二転三転・・・まさに「なるようにしかならない」です。皆さんが楽しめるといいのですが、現実はキビシイかも(*_*;

"2018年荒川サケ釣り、グランドオープン!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター