これだから荒川はやめられない!

Posted at 11/06 2018年サケ釣り » コメント(2)»

荒川のサケ釣り、宿泊パック最終日となりました。皆様からの御愛顧に心から感謝申し上げます!鮭パラダイスが去って暗雲漂う荒川、ため息をつきながら早起きして荒川へ繰り出したことでしょう。ところが・・・
20181106.jpg

なんと新たな遡上の群れがやって来た!シーライス付きの鮭様がビシビシ釣れちゃったりします。時合いだー!思い切り釣り人を楽しませてくれました!!速報ですが、なんと20人で65本の釣果であります。素晴らしい!!!

これだから荒川はやめられない!の御言葉をいただいて荒川サケ釣り宿泊パック終了でございます。明日からすぐに一般募集シーズンに突入です、楽しみ☆楽しみ☆☆

"これだから荒川はやめられない!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/11/06 23:33

なんと!!(゜ロ゜ノ)ノ
昨日、残念モードになったかと思いきや、今日は一転パラダイスモードですか!?
…ホントにこれだから荒川ってやつは…(゜゜;)
これからも日替わりなスペシャルが沢山待ち受けてそうですね。楽しみやらおそろしいやら…((((;゜Д゜)))

コメント » 女将  2018/11/07 21:43

Iさん、こんばんは!
思いがけないスペシャルでした、一夜明けたら大増水という泣けるスペシャルもありますが・・・。意外性の荒川、今年は楽しめそうですよ☆

"これだから荒川はやめられない!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター