鮭パラダイス、消滅・・・

Posted at 11/05 2018年サケ釣り » コメント(2)»

美しい朝日でした、薬師山が金色に輝く!日の出の頃には受付用の整理券も配り終わるので空を見上げるココロの余裕もあるマコトなのでした。が、朝日の美しさに見とれている場合ではなかった!鮭パラダイス、消滅しましたー(泣)!
20181105.jpg
そこにあった産卵床、増水後には消えてしまっていました。がーん!

一気に釣れなくなりました、鮭パラダイスは一瞬の出来事だったのね。週末の参加者が多かったので、もしかして遡上した鮭様は全部釣り上げられちゃった・・・とか?ひょっとしたらどこかに潜んでいるかもですが、人間の気配で鮭様がスレてしまった??

明日の宿泊パック最終日は参加者が少なめです、安心した鮭様が姿を現してくれるといいのですが・・・。水質が超クリアなので鮭様からも人間がよ~く見えることでしょう、鮭様との知恵比べが釣り人の圧勝となりますように☆

"鮭パラダイス、消滅・・・"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/11/05 23:30

パラダイス消滅!なんと御無体な!!
…やはり一筋縄ではいかない荒川、衝撃ですね(゜゜;)

コメント » 女将  2018/11/06 21:28

Iさん、コメントありがとうございます!
鮭パラダイス、ほんの一瞬でした。そのタイミングで参加していた釣り人はラッキーだったと言えるでしょう、難攻不落だからこそ楽しい荒川とも言えるので思いっきりMになってくださいませ(笑)。お待ちしております!!

"鮭パラダイス、消滅・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター