鮭パラダイスは儚くて・・・

Posted at 11/04 2018年サケ釣り » コメント(4)»

鮭パラダイス2日め!と思いきや、今日の鮭様はツンツンしてました。最強と思われたサンマが効きません、もうサンマはお腹いっぱい!なのかもしれません。釣り人の数も多いので人間の喧騒が鮭様に嫌われたのかも?まさに一期一会の鮭パラダイス、なんて儚い・・・
20181104_1.jpg

どちらかというとルアーマンのほうが好調だったようで、今日の鮭様はルアーが好き?サンマの香りよりキラキラ感?そのキラキラ感は「フラッシングっていうんだよ!」と1号からレクチャーされました。
20181104_2.jpg

父と娘のサケ釣り、いいね!お嬢様は初めてのサケ釣り2投目でキャッチだそうです、これはきっと無欲の勝利!!
20181104_3.jpg
いつも釣る気マンマンなのに、いまだオス鮭をキャッチしていない1号に「やっぱりギンギラギンはダメなんだよ」と逆襲しておきました。笑

サンマが良かったり、ルアーが良かったり、フライが良かったり、その日のコンディション次第・・・なのでしょうが全く読めません!
ノベ竿にスプーン付けて、フックにはフライ付けて釣るってどう?俺は釣るためなら手段は選ばない・・・と1号が豪語しております。やれやれルアーマンの意地を見せてほしいものです、アニキを釣るまで頑張れー!!

"鮭パラダイスは儚くて・・・"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/11/05 01:29

あらぁ~、コンディションは最高級かと思いきや、なかなかうまくいかないですね(^^;
気分屋な鮭様方、どうか私のルアーに食らいついて下さいますよう…(゜゜;)
1号くん、ファイトp(^-^)q

コメント » 女将  2018/11/05 22:47

Iさん、こんばんは!
ナイスコンディションは長くは続かないということのようです、チャンスは一期一会なのね・・・。1号のサケ釣りは最終日の12月16日に申し込みました、寒さでメゲないことを祈る!!

コメント » 小太り兄さん  2018/11/07 04:42

娘共々、お世話になりました。非日常をしっかりと堪能したと満足げに話してました。淡々と竿を振るのは嫌いでは無いようで、また連れてってと言い出すのを期待してます。

コメント » 女将  2018/11/07 21:47

小太り兄さん、コメントありがとうございます!
荒川のマイナスイオンでリフレッシュいただけたでしょうか?初めてとのことでドキドキしていましたが無事にキャッチで何よりでした。次回の父娘旅、楽しみですね☆また次回、お待ちしております~!!

"鮭パラダイスは儚くて・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター