鮭パラダイス!

Posted at 11/03 2018年サケ釣り » コメント(2)»

鮭パラダイス!です☆ 青空の下でキレイな鮭を思いっきり釣れるという確率的には極めて低いナイスなコンディションが整いました。こんなポカポカ陽気にキレイな鮭を釣ってしまったら、寒いサケ釣りヤダ<(`^´)>・・・となってしまいますね。

百聞は一見にしかず・・・で、楽しい荒川のサケ釣り4連続!
20181103_1.jpg

20181103_2.jpg

20181103_3.jpg

20181103_4.jpg

女将としましては宿泊パック期間は鮭様の絶対数が少ないので、週末開催から連日開催に移行後の最初の土日は鮭密度が低すぎる・・・という過去の実績から文化の日のサケ釣りは「おススメしないかも?」のカテゴリーでした。今年はそれが見事に外れたーーー(^_^;)

遡上魚は来てみなければワカラナイ・・・自然は偉大だ!!

"鮭パラダイス!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/11/04 09:08

素晴らしい!天気、鮭様コンディション、その他諸々、完璧すぎるじゃありませんかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あ~あやかりたいあやかりたい(^人^)

コメント » 女将  2018/11/04 21:06

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
このタイミングでこの天気、前回はいつだった?10年に一度くらい??とか思ってしまいます。11月3日の釣り人、最高だったと思います!!

"鮭パラダイス!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター