ブラボー!!

Posted at 11/02 2018年サケ釣り » コメント(2)»

超イケメンなオス鮭、釣ったぞー!ブラボー!!
この美しいボディをご覧ください、今季最高の美形~!5kgのプチアニキです、今季はぜひ本物のアニキ(ピカピカでビッグサイズのオス鮭)にもお会いしたいものです。
20181102_1.jpg

大増水による調査中止から一夜明け、新たな鮭も入ってきました。
20181102_2.jpg

十分に減水したとはいえませんが、渇水で鮭密度が低下していた頃を思えば天国と言えます!
20181102_3.jpg

ウェーダーがサンマの香りに染まるまで釣りまくりましょう!サンマ最強かも!!(笑)
20181102_4.jpg

いよいよ宿泊パックも大詰めです!毎年、文化の日は鮭の供給不足が続いていましたが今年は需要に応えられそうな荒川となっております。お天気も良さそうだし思い切り楽しんでくださいませ~!!

"ブラボー!!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/11/02 22:24

素晴らしい!!ナイスフィッシュです!!
あやかりたいあやかりたい…(^人^)

コメント » 女将  2018/11/03 22:11

Iさん、こんばんは。
毎年のことながら文化の日は参加人数がピークになります。今年は豊漁なんでしょうか、それは皆さんの腕次第?ファイトー!!

"ブラボー!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター