なんとなく・・・

Posted at 10/20 2018年サケ釣り » コメント(2)»

ピカピカな早生鮭との出会いを求めての荒川遠征、紫外線が強いので「ゴルフでしたか?」と聞いてしまいたくなる日焼けしたお顔もお見受けします(笑)。釣果はイマイチでも気候が良いせいか満足感は「なんとなく・・・」な評価をいただいております。
20181020_1.jpg
渇水で鮭様が遡り切れない?どこかにいるはずなので「OK!」な満足感を得るためにはポイントの選択も重要と思われます。楽しみましょう!!

楽しんでいるといえば我が家の1号です、釣りキチ1号は荒川の支流である「烏川」にナマズ釣りへと出かけました。そこで鮭の産卵床を発見、傍らには力尽きた鮭様のお姿も・・・烏川の産卵床に女将オドロキました!
20181020_2.jpg
本命のナマズですが、かなりバイトはあったもののキャッチには至らず。すると、なんと鮭様がヒット!ロッドが折れる?ラインが切れる??キャッチしちゃったら違法???とあれこれ考えたようですが、無事に(?)鮭様に逃走されたと同時に足元が崩壊!!転落寸前で持ちこたえた1号でしたが靴はドロドロ、片足が砂まみれのGパンが洗濯カゴに放置されるという結末になりました。ナマズ釣りを熱く語る1号、数年越しの悲願は未達成であります。がんばれー!

"なんとなく・・・"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/10/21 05:56

1号くん、楽しんでますねσ( ̄∇ ̄;) 
その勢いで、是非とも今年はアニキゲットを!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

コメント » 女将  2018/10/21 19:23

Iさん、コメントありがとうございます!
1号の気力がアニキを遠ざけているような気がします・・・抑えられない殺気を消せない限りアニキをキャッチは無理でしょう。可哀想にねぇ・・・(^_^;)

"なんとなく・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター