マコト、来たー!

Posted at 10/21 2018年サケ釣り » コメント(2)»

マコトにシーライス付き来たー!珍しく攻めました、鮎師ですか?ってなくらい浸水してます、老体にムチ打って寒さに耐えました。最高のロケーションですが胸まで浸水するには水温が低すぎた・・・。ぶるぶるぶる、寒ーい(*_*;
20181021.jpg
なんで、とー(父)ばっかり来るんだよっ!!と1号が怒っております、なぜかオババ様に好かれる1号が父親をひがんでます(笑)。

今季の幸運を全て消費してしまったと思われるマコト、快心の笑顔です。たまにはこんなのも「いいね!」です。ありがとうございましたー!!

"マコト、来たー!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/10/21 21:52

マコトさん、ナイスフィッシュおめでとうございます!
あやかりたいあやかりたい…。(ノ_ _)ノ

コメント » 女将  2018/10/22 18:03

Iさん、こんばんは!
こんな幸運は2度と来ないでしょう、超ラッキーでした(*^。^*)

"マコト、来たー!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター