負けないで!

Posted at 10/19 2018年サケ釣り » コメント(2)»

今日も青空の下でのサケ釣り、良いですね~☆でも風が強い・・・
荒川の強風に負けないで!荒川の風は天気予報の風速の3倍だと思っていただくのがヨロシイかと存じます。もしかしたら無風の日なんて無いかもしれません、それほど普通に荒川では風が吹くのだ。
20181019.jpg
少々色づいてはおりますが、立派な腹パン(お腹にパンパンの卵)ちゃんです。見た目より中身で勝負!の鮭様です(笑)。

どうせなら今の時期、銀色ピカピカの鮭様を釣りたい!フレッシュな鮭様もお越しのようです、渇水の中で鮭様がどこにいるのか見つけられた釣り人に幸せがやって来そうですよ☆
寒くないサケ釣りを十分に楽しんでくださいね~!!

"負けないで!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/10/20 19:54

修行!?早くも修行の開始ですか?σ( ̄∇ ̄;)

コメント » 女将  2018/10/20 22:00

Iさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます!
ご安心ください、まだまだ修行に至っておりません。日中はポカポカとはいえ地形的に吹き荒れる「あの風」に悩まされることは確かです、特にノベ竿は辛いかも・・・とお見受けいたします。

"負けないで!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター