いづみや旅館宿泊パック

Posted at 07/22 2018年サケ釣り » コメント(2)»

今年は猛暑ですね、エアコンなしでは生活できません。いつもより清涼飲料水の摂取量が大幅にアップ!もちろんビールも例外ではありません(^_^;)

いづみや旅館宿泊パックで女将のチャレンジ!!真夜中のドタバタを解消すべく、今年の申込は「ハガキ」でお願いいたします。実はかなりドキドキしてます、想定外の何かが起きたらどうしましょう?私のガラスの心臓が悲鳴をあげてます(泣)。
201800722.jpg
サケ釣りと宿泊の両方を同時に申し込んでいただきます、定員をオーバーした場合は抽選となります。寝不足解消に少しはお役に立てるでしょうか?

荒川サケ有効利用調査委員会ホームページで今年度の要項が公開されてからの申込受付となります。
申込みハガキは8月17日(金)必着でお願いいたします。
参加者へは8月22日(水)までにメールにてお知らせします。
参加費を8月31日(木)までにお振込みください。

まずは「メールアドレスの確認」からお願いします!詳細は荒川サケ有効利用調査委員会ホームページにて御確認下さい、今年度の要項は8月上旬に公開の予定です。

いづみや旅館宿泊パック5周年の感謝をこめて・・・大勢の皆様からの参加をお待ちしております!!

"いづみや旅館宿泊パック"へのコメント

コメント » マサキ  2018/07/31 22:57

女将さん!
昨年からサケ調に参加させてもらってます。
今年もよろしくお願いします🤲
抽選外さないでネ!❤️

今年もあの女性アングラーに逢えますかね⁉️👍

コメント » 女将  2018/08/01 11:29

マサキさん、コメントありがとうございます!
女将が真っ先に思いつく女性アングラーといえば「あの御方・・・」なのですが、会えるかどうかは荒川に来てみてのお楽しみ☆でしょうか(*^。^*)
ハガキでのご応募お待ちしております!!

"いづみや旅館宿泊パック"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター