ご応募ありがとうございます!

Posted at 08/04 2018年サケ釣り » コメント(4)»

2018年いづみや旅館宿泊パックへのご応募ありがとうございます!ゆるゆるとハガキが届いております、早々のご応募に感謝申し上げます!!2017年は事前に宿泊の御予約をいただきサケ釣りの申込と二本立てになっておりましたが、2018年は宿泊と釣りを一度に申し込んでいただく形になっております。よろしくお願いいたします。

応募ハガキの記載事項は荒川サケ有効利用調査委員会のトップページから下へ下へとスクロールしていただいて「いづみや旅館宿泊パックのバナー」をクリックで確認いただけます!

20180804_1.jpg

クリックするとページのデザインが替わっていづみや旅館宿泊パックのページとなります、応募についての詳細はこちらから確認いただけます!

20180804_2.jpg


このように↓↓↓記載いただき郵便ポストへ!いつのまにかハガキは62円になっていました、ひゃ~~(~_~;)

20180804_4.jpg


記載事項や登録状況に不備があると無効になりますので御注意下さい。実は到着したハガキの中にも不備がチラホラ・・・メールアドレスが未確認だったり、同行者の登録がなかったり、などなど。ログインIDではなく「ユーザーID」です、同行者様の年令表示(AかBかC)もお忘れなきようお願いいたします。

今一度ご自身の登録状況を確認していただき、投函済で「あ!」と思った方は連絡をいただけるとありがたいです。皆様からのおハガキ、お待ちしております~!!!

"ご応募ありがとうございます!"へのコメント

コメント » マサキ  2018/08/07 07:42

女将さん!
おはようございます!
申し込んだハガキが52円でした
ごめんなさい。。。 私も知らなかった。。。

当選すれば釣行日にお支払いします。

コメント » 女将  2018/08/07 15:12

マサキさん、コメントありがとうございます。
大丈夫、問題ありません!返却は不要ですよ☆
ハガキもサケ釣りもアタリ年でありますように!!

コメント » 東京都ルアーマンI  2018/08/15 23:29

もうこんな時期に…(゜゜;)なんと一年の早いことか。
息子(達)の受験と重なり、今シーズンは本戦早目日程で
一発勝負です(^^;
ああ、また眠れぬ夜が…(T▽T)

コメント » 女将  2018/08/16 20:29

東京都ルアーマンIさん、コメントありがとうございます!
今年はダブルで受験の年なのですか?ひゃ~~~(*_*;  サケ釣りも受験も早い時期に目指す結果が出ると良いですねー、がんばってください!!

"ご応募ありがとうございます!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター