異常なし

Posted at 12/14 2017年サケ釣り » コメント(2)» トラックバック(0)»

荒川は異常なし!でした。昨日のアニキ登場で期待したのですが現実は厳しかった、雪も風も落ち着いて時々お日様も見えた静かな日でした。参加人数も少ないので余裕を感じる荒川です。
20171214.jpg

今年の遡上は・・・
荒川で捕れる(主に刺し網)サケで加工品を作る会社の担当者様によると、例年1000本ほど仕入れる荒川のサケ、今年は余裕の「よっちゃん!」で買い付け終了したそうです。しかも連日コンスタントに鮭が持ち込まれていたそうで、ずーっと増水していた荒川には豊かに鮭が泳いでいたようですね。

釣り人の事情からすると、水位が高いので鮭様に届かない(泣)。アニキ登場も「もう少し早く出会いたかった・・・」は継続的な増水のためと思われます。そして初雪が早かった、例年より冬が一週間早く来た感じ。寒~い!鮭の遡上は悪くなかったのに、なかなか思惑通りにいかないものですねぇ。

今シーズンの荒川のサケ釣りも残り3日です、がんばろう!

"異常なし"へのトラックバック

トラックバック先URL

"異常なし"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/12/14 22:19

釣り人には厳しいですが、鮭様はしっかりそして確実に遡上していらっしゃるんですなぁσ( ̄∇ ̄;)
尚更のこと、ラストにメガアニキにご登場いただきたいものでありますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

コメント » 女将  2017/12/15 22:14

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
最後までメイクドラマに期待です!誰かメガアニキを釣ってくれないかなー、他力本願なトコロは笑って許して(^_^;)

"異常なし"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

モバイル

いづみやブログ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター