ほぼ無風

Posted at 12/15 2017年サケ釣り » コメント(2)» トラックバック(0)»

極寒の中の難行苦行を何とかやり過ごし、寒~いけれど「ほぼ無風」な荒川です。実は鮭様の気配も「ほぼ無風」で「ステキな出会い」の確率ダウン中・・・。荒川頭首工の直下に佇んでいると思われるメガアニキ様、どうか少し下流まで出てきてください。最後にそのお姿を拝見したいのです、お・ね・が・い!!
20171215.jpg

女将の最後のサケ釣りはいつだっけ?と思い出してみたら2013年でした、4年前~!最後に釣った鮭は小さいけれどピッカピカのメス鮭でした、キレイなオス鮭も釣りたいわ!と欲張ればキリがないので、それは次回までの宿題・・・ということで現在に至ります。そこそこ満足してしまったので寒さへの耐性が崩壊してしまいました、ごめんなさい。

残り二日です、アニキ到来を願います。釣りましょう!

"ほぼ無風"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ほぼ無風"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/12/16 07:46

一筋縄ではいかないメガアニキ、誰かのメイクドラマに過大に期待してますσ( ̄∇ ̄;)…ココハヒトツマコトサンニ(゜゜;)

コメント » 女将  2017/12/16 22:27

Iさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
マコトのサケ釣りは天気予報を見る限りゼツボー的です、本人が一番切望してますが無理でしょう(^_^;) 増水したしなぁ、濁りも入ってきたしなぁ、もう泣いちゃう!

"ほぼ無風"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

モバイル

いづみやブログ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター