アニキが来た!

Posted at 12/13 2017年サケ釣り » コメント(2)»

アニキが来た!しかも2匹、やったー!極寒の中での光明だわ☆☆☆

ルアーマンのメガハンターがアニキをキャッチ、なんと15秒で勝負がつきました。ゴリ巻が前提のタックルと190cm超の見事な体躯で鮭様をねじ伏せました!95cm・8kgだ!!
20171213_1.jpg
ただひたすらにアニキ狙いでキャストし続けました、メガアニキをキャッチするその日まで攻撃の手を緩めることはないでしょう。

ノベ竿だって負けません、90cm・8kg!この寒さの中で腰まで水に浸かって攻めた!!
20171213_2.jpg
来たー!でも、あわせたはずなのに動かない。地球か?と思ったら鮭様のお口にしっかりとフッキングしてました。アニキがヒットすると「地球かも?」と皆さん思うようです、もはや定説か??

2017年荒川のサケ釣りもいよいよ大詰めです、最後までモチベーションを保てるかが勝負の分かれ目です。負けるなー、釣ろう!!

"アニキが来た!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/12/13 23:46

やはりいらっしゃいましたね、アニキ!キャッチされた釣り人の方々、さすがでありますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
もはな否応なしに、メガアニキへの期待が一方的に盛り上がりますな。
カモン、メガアニキ!!щ(゜▽゜щ)

コメント » 女将  2017/12/14 21:27

Iさん、コメントありがとうございます!
アニキの登場に慣れてきたところで、やっぱりメガアニキに登場してほしいですよね。気合と若さが大事・・・みたいです☆

"アニキが来た!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター