もう、やだ・・・

Posted at 12/12 2017年サケ釣り » コメント(2)»

やってらんない!(怒)
が、本音ではないでしょうか?ついつい熱くなる9月のエントリー時には忘れてしまうのですが、12月の荒川は寒い!寒すぎる!!吹雪の日だってあるのだ。もう、やだ・・・。

どれだけメンタル強いんですか?の笑顔です、すばらしい!!
20171212_1.jpg

サラサラの雪=超低温、プラス強風の中でのキャッチは凄すぎる☆
20171212_2.jpg

日本海からやって来る真冬の強風、荒川で下流を向いた瞬間に顔面がアラレの攻撃に晒されます。もちろんラインも強風で持って行かれるので自分の意志とは真逆に流される、これがホントの逆風なのね。長~いノベ竿は強風の中で動かなくなり、まるで大きな壁に向かってロッドを押している感じ。でもってタコベイトは凧のように空中に舞っていきます、さようなら~(泣)。12月10日以降の荒川のサケ釣りはハイリスク、コンディションがね。ならばせめて釣果がハイリターンなら良いのに・・・。

メガアニキよ、来い!!

"もう、やだ・・・"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/12/12 23:11

まさに文字通りの「難行苦行」の実践ですね(・・;)
耐え抜いた方々に栄光は待っているのでしょうか(^^;
それこそ、「荒川のみぞ知る」…といったところでしょうか。

コメント » 女将  2017/12/13 21:30

Iさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
荒川による釣り人への虐待・・・な感じ?いや、お天気による釣り人への嫌がらせか??ため息ばかりです、寒すぎる(T_T)

"もう、やだ・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター