晴れ男さん

Posted at 12/05 2017年サケ釣り » コメント(6)»

晴れ男さん、荒川へようこそ!宿泊パックは無念のキャンセル、あの日は増水でサケ釣り中止になりましたね。晴れ男さんが来れなかったから中止??そして本番の今回、天気予報を覆して荒川に青空を持ってきてくれました、あざーっす!
20171205_1.jpg
2日目、またもや天気予報が外れました。雨が降りません、すごーい!そして御自身はアニキをキャッチ、残念ながらアニキに逃走される・・・になりましたが白いビニル紐をつけたアニキ鮭様は今頃は荒川を泳いでいることでしょう。誰か釣ってくださーい!3日目、残念ながら雨・増水・濁り・・・と苦しい荒川に変身してしまいました。晴れ男さんのパワーが尽きてしまったからと思われます、アニキをキャッチで晴れ男パワー半減が残念(T_T)

そして「メガアニキ登場!」です。一括採捕のオス鮭に90cm・10kgのヤツがいた!!かなり加齢が進んでいますが、フレッシュラン直後だったら12kgコースだったかも??
20171205_2.jpg
やっぱり、いたんだなぁ・・・メガアニキ!一括採捕にたどり着く前に、釣り人と遊んでくださ~い!!待ってるわ、メガアニキ☆☆☆

"晴れ男さん"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/12/05 22:48

メガアニキ!Σ( ̄□ ̄;)…やはりいるんですねぇ。
なかなか我々とは遊んでいただけないようですが…σ( ̄∇ ̄;)

コメント » NODA  2017/12/06 09:56

10kg!うろこお願いします!

コメント » 渓櫻  2017/12/06 10:55

今年も色々とお世話になりました。アニキを釣る事が出来ませんでしたが、来年また行ける口実にしときま~す。
晴れ男を連れてったお蔭で楽しい釣りになりました。
2007年から続いているブログ楽しみにしていますので、女将のおもしろ、おかしい、ちょっとくすぐる言葉のチョイスで今まで通り楽しく和ませてくださいね。
来年また眞さん女将さんにお逢いできる事を楽しみにしています。

コメント » 女将  2017/12/06 21:44

Iさん、コメントありがとうございます!
漁協に捕まっちゃうのなら、釣り人に釣られてくれればいいのに・・・と思ってしまいました。なぜか出会えないんですよね、えーん(T_T)

コメント » 女将  2017/12/06 21:45

NODAさん、うろこ回収は失敗してしまいました。ごめんなさい。
次回は頑張ります!!

コメント » 女将  2017/12/06 21:52

渓櫻さん、コメントありがとうございます!
今年もありがとうございました、来年は兄弟ツーショットでアニキ!でお願いします。いつか最高のコンディションでアニキに出会う日が来るでしょう、その瞬間が楽しみですね☆いづみやブログへの温かいコメント感謝感激です、来年またお会いいたしましょう~!!

"晴れ男さん"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター