メガハンター

Posted at 12/04 2017年サケ釣り » コメント(2)»

狙うは1つ、メガアニキ!アニキじゃなくてメガアニキ、さあ、来い!!
20171204.jpg
このかた、ご自身がメガアニキです。身長180cmのマコトが見上げてお話しするので、もしメガ級の鮭様が来ても「待ってたぜ、受けて立つ!」ってな感じです。マコトは彼をメガハンターと呼ぶ。

メガアニキの気配を感じた今日の荒川でした。
某エサ釣り師がヒット!→8号がラインブレイク(泣)、ヒット!→動かない→ためる→目一杯ためる→ラインブレイク→バッシャ~ン→背中から落ちて水浸し・・・でも冷たくない、楽しい~!楽しくてやめられませ~ん。絶対にメガアニキだ、釣るぞ~!!

9kg超を「メガアニキ」と呼ばせていただきます、今年はまだ出ていないので誰か釣ってくださーい!!お待ちしております☆

"メガハンター"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/12/05 20:09

メガアニキの気配も多大に漂ってますよねσ( ̄∇ ̄;
今年はお姿拝見できますでしょうか?(^^;

コメント » 女将  2017/12/05 22:43

Iさん、コメントありがとうございます!
来ましたよ、メガアニキ!でも一括採捕じゃあねぇ・・・。どうせなら釣りたい!!

"メガハンター"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター