あ、白くま君だ!

Posted at 12/03 2017年サケ釣り » コメント(2)»

あ、白くま君だ!なんだか去年よりマッチョになっているような…、もしかしてサケ釣りのために鍛えて来たとか?でも今朝はいつもより覇気がない、大丈夫なのか??は杞憂でした、釣ったどー!
20171203_1.jpg
今朝は「ふあふあ」していた白くま君ですが、どうも殺気が消えたらしくメス鮭にモテモテでした!美女もキャッチしましたよ~、すごいぞ白くま君!!

今日は晴れたー、12月の青空は超ラッキーです!減水したところに新遡上もあってプチパラダイス、手応えのあるサケ釣りを楽しんでいただけたのではないでしょうか(*^。^*)
20171203_2.jpg

晴れているうちに楽しみましょう、水位が低いうちに「あんなこと」や「こんなこと」も試してみよう、新たなセオリーが生まれるかもしれない(^◇^)
20171203_3.jpg

早朝の寒さは身にしみますが、雪ではなく雨が降っているということは再びユキシロの心配をしなければなりません。またもや増水か?
鮭様の居場所があまり遠くならないことを祈ります、釣りましょう!

"あ、白くま君だ!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/12/03 22:23

パッパパラパラパーラダイス~( ´∀`)/~~
…なんてウマヤラシイ状況なんでしょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

コメント » 女将  2017/12/04 21:52

Iさん、コメントありがとうございます!
パラダイスは限定箇所のようです、毎日移動するので見つけるのが大変です。落差の激しい今年の荒川となっております。

"あ、白くま君だ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター