雪中鮭

Posted at 12/02 2017年サケ釣り » コメント(2)» トラックバック(0)»

寒いです、冬です、アタリが取れません、雪中鮭です・・・(泣)。
今日はルアーマンの勝利でした、寒い荒川でルアーマンが大いに楽しんだことでしょう!日々サンマにやられた感が満載だったので条件が整ってルアーマン強し!!
20171202_1.jpg
知恵とテクニックを駆使して釣ったオス鮭、あーやって、こーやって、うーんと、うーんと、と悩むのが楽しいのでしょう。その作戦が成功した時が至福の瞬間ですね。

20171202_2.jpg

午後になって陽光が差し込みました、その好機を逃さずにキャッチ!もう少し早く出会いたかった90cmのオス鮭↓↓↓でした。
20171202_3.jpg

減水して釣り頃、ガンガン釣ってみよう!不安なのは水位です、またユキシロで増水したりして?増水と遡上は紙一重、ほどほどにお願いしたいものです。
メガアニキの登場を心待ちにして釣りましょう!ファイト!!

"雪中鮭"へのトラックバック

トラックバック先URL

"雪中鮭"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/12/02 23:11

あれだけの増水&魚はいた状態だったのですから、減水すれば当然鮭様密度も大上昇?…なぁんてうまくはいきませんかねぇ
σ( ̄∇ ̄;)
皆さま方、寒さに負けずに、アニキ爆釣モードになりますようにΨ( ̄∇ ̄)Ψ

コメント » 女将  2017/12/03 15:57

Iさん、コメントありがとうございます!
水位が下がったらハッピータイムになったようですよ、太陽も出たし今日は「いい日!」でした。しかし、またもや雨でユキシロの気配・・・(泣)。

"雪中鮭"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

モバイル

いづみやブログ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

いづみや旅館

カウンター