アニキ参上!

Posted at 11/28 2017年サケ釣り » コメント(4)»

アニキ参上~!92cm・8.5kg、久々のお目見えです!!
シーライス付きでピッカピカ、ズッシリな重量感が圧巻です、ポージングが申し訳ないくらい・・・。釣り人も鮭様も男前だぁぁぁ!!
20171128.jpg
青空の下でアニキ、最高です!地球を釣ったかのように不動なアニキはフックが刺さっても意に介さず悠然とたたずむらしいです、その後、猛ダッシュ!アニキをキャッチするためにはハイスペックなロッドと強靭な精神&肉体、そして技術、幸運とすべてが揃わなければイケマセン。

アニキ参上、ブラボ~です!!

"アニキ参上!"へのコメント

コメント » マサキ  2017/11/28 22:33

デカイ、カッコいいサケですね。
うらやましいです。

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/11/29 05:36

キャー素敵ー‼(*^▽^)/★*☆♪

コメント » 女将  2017/11/29 16:13

マサキさん、コメントありがとうございます!
ホント大きいーーと思いました、アニキのせいで欲張りになる荒川です☆

コメント » 女将  2017/11/29 16:14

Iさん、お疲れ様です。
アニキの気配はありましたか??

"アニキ参上!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター