アニキを狙え!

Posted at 11/29 2017年サケ釣り » コメント(3)»

ユキシロによる増水のピークは越えたようです、これからの減水期にアニキを狙え!・・・とはいうものの思い通りにはイカナイのが荒川の日常なのでございます。
20171129_1.jpg

昨日のアニキ出現で期待感は高まりますよね、出会ったら確実にキャッチしたいと妄想は膨らむ・・・。
 
20171129_2.jpg

某ルアーマンの今日の出来事@6番ポイント
鮭様ヒット~!ギューンとラインが持って行かれます。アニキの雰囲気に興奮度Max!!何度もジャンプしながら逃げていく鮭様、100m程ラインが出たところで少しテンションをかけたらプッツン…のラインブレイク(泣)、鮭様の逃げ足の速さにルアーマン負けましたぁ、残念無念(>_<)

寒さとの闘いも再開・・・な天気予報、ココロを強く持って釣ろう!


"アニキを狙え!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/11/29 22:44

アニキに遭遇できるだけでも素晴らしい!(*^▽^)/★*☆♪
キャッチできたらもう至福で溶けてしまいますがなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/11/29 22:55

追伸
3日間お世話様でした、ありがとうございました。アニキにはほど遠いですが、80超えの雄を3本いただきました。うち2本は随分とキレイな鮭様で…σ( ̄∇ ̄;)
本数は寂しかったですが、十分楽しませていただけました。次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント » 女将  2017/11/30 19:17

Iさん、3日間お疲れ様でした!
アニキ狙いだと本数が少なくなるのはイタシカタナシ・・・ですかねぇ。諦めなければいつかきっと釣れるでしょう、来年までの宿題ということでお願いします☆

"アニキを狙え!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター