鮭様の行方

Posted at 11/26 2017年サケ釣り » コメント(2)»

鮭がいる気配は感じる、でも産卵床ウヨウヨやフレッシュラン入れ食いには遭遇しない。一体どこにいるの?鮭様の行方を見つけ出せません。もしかして大量遡上か?と期待しましたが、そうでもないみたいで・・・。

最高気温が10℃台になったので昨日よりは全然暖かいのですが水温は6℃台、こんなに深く立ちこんだら冷たーい!だ、だいじょぶなの??
20171126.jpg

アニキの気配も感じるのは楽観しすぎ?釣れたのは「お兄ちゃん」なクラスで「アニキ」までたどり着かない、なんやかやで釣り人の期待か大きすぎるっていうことでしょうか?

爆釣ポイントが日替わりなので、落差が激しい釣果となっています。昨日までの寒さで荒川上流部に積もった雪が「ユキシロ」となって流入してきて、またもや高水位かも。水温は低くなりすぎないといいのですが…。
心配だらけですがキリがないので全ては明日のココロだぁ、気分次第で釣ろう!!


"鮭様の行方"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/11/27 01:47

日替わりな、まさに運と直感勝負!Σ( ̄□ ̄;)
ありがたいことに2日間くらい天気がもちそうな予報(*^▽^*)
後は鮭様との出会いのみ、神様鮭様荒川様~(/_;)/~~

コメント » 女将  2017/11/27 17:34

Iさん、いらっしゃいませ!(*^。^*)

"鮭様の行方"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター