もしかしたら…の期待

Posted at 11/25 2017年サケ釣り » コメント(2)»

天候は完全な冬型で「こんな日にサケ釣りはイヤだ!」が本音でしょう、今朝チェックアウトの宿泊客様も「昼にはあがって帰ります」と言っていたのに戻ってこない。これは、もしかしたら釣れてるの?楽しくて帰れない??

寒~い荒川でフィーバー☆オス鮭が来る来る、もうモテモテです☆☆
20171125_1.jpg

増水してますがナニゲに良い鮭様が釣れるのです!
20171125_2.jpg

カメラのレンズが曇ってしまうほどの悪天候なのに、帰りたくならないのは釣れるから!!
20171125_3.jpg

寒~いのにルアーマンも笑顔で釣ってます、これはもしかしたら・・・?
20171125_4.jpg

新たに遡上してきている雰囲気を感じます、増水した荒川の水の中では鮭密度がUPしてるかもしれません。もしかして、もしかして、このタイミングで大量遡上が来た??希望的観測は明日の釣果報告で明らかになるでしょう。その名のとおり「釣獲調査」をいたしましょう!
調査、調査だー、全員で突撃ーーー!!
(気のせいだったらゴメンナサイ)

"もしかしたら…の期待"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/11/26 04:53

大遡上のタイミングにあたったことって、10年荒川にいて、1~2回しかないんですよね…σ( ̄∇ ̄;)
過大になりすぎず且つしっかり期待して、今年も荒川の岸に立たせていただきます(*゜ー゜)ゞ

コメント » 女将  2017/11/26 21:38

Iさん、こんばんは。
天気予報が「晴れマーク」ですよー、ホントかな?信じられない!
明日エントリーのかたは日頃の行いがかなり良いのでしょう、晴れ男さん集合!!(笑)

"もしかしたら…の期待"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター