昨日(11月20日)は160本!

Posted at 11/21 2017年サケ釣り » コメント(2)»

昨日(11月20日)は160本釣れてましたー!ナニゲに爆釣だったのね、寒いけれど釣れてるならば心も折れないのだ☆
水温が下がったのでエサ釣りはアタリを取るのが難しいようですがルアーマンは腕の見せ所となっております。何が起こるかドキドキ&ワクワクです。吉報をお待ちしてます☆☆
20171121_1.jpg

釣れた鮭の本数がスゴイことになってますが、美しい鮭様に出会うのは「運」と「実力」の世界です。どうせならピカピカの鮭を釣りたい!
20171121_2.jpg

今日も数々のメイクドラマがありました。全然釣れなくて「もう今年でサケ釣りやめようかな・・・」と思っていたところにアニキがやってきて、キャッチはできなかったものの来年への決意みなぎる!8号のラインで思い切り絞ったところ、ぷっつん・・・で後方に転倒、寒~い荒川で水没しちゃった、冷た~い!!そしてロッドが折れるというおなじみのアクシデントまで、もしや荒川のサケの逆襲に遭っている??楽しーい(^_^;)

例年より寒い荒川となっておりますので完全防寒でお越しください、いよいよハイシーズン突入です、楽しんでくださいませ!!

"昨日(11月20日)は160本!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/11/21 22:59

30ポンドオーバーのラインがブレイク!?Σ( ̄□ ̄;)
…何をどないせいっていうんですかね(^^;
まあ私も、だいたい良いのがかかった時に限って、足場やら周りやらが最悪の状況だったりするんですが…σ( ̄∇ ̄;)
やはり「運」も多大に必要ですかな?(゜゜;)

コメント » 女将  2017/11/22 21:52

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
鮭様の歯は立派ですからねー、プラス水流の負荷がかかれば切れちゃいますよね。逃がした魚は「大きい」じゃなくて「惜しい!」かな?
アニキが釣れるといいですね、吉報をお待ちしてます☆

"昨日(11月20日)は160本!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター