狙い撃ち

Posted at 11/22 2017年サケ釣り » コメント(2)»

うらら うらら うらうらよ♫ じゃないですが・・・
今季2回目のサケ釣り参戦!となれば、ただ漫然と釣りに来ているのではなく「どのポイントで」「どんな鮭を」と狙ってイメージトレーニングしていらっしゃることと思います。そのウハウハと(?)悩むことも楽しみのひとつなわけで、そうはいっても荒川のコンディション次第という不確定要素が超難関として立ちふさがります!
20171122_1.jpg
イメージ通りに釣れた時が至福なわけで、その幸福感はお顔からあふれちゃいます!達成感があるからやめられなくなるのでしょうねー、良いお顔です!!
20171122_2.jpg

やっぱりピカピカの鮭を釣りたい!運を味方につけることも必要かもしれませんが、狙い撃ちで楽しみましょう。寒さに負けないで~!!

"狙い撃ち"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/11/23 07:18

やはり、イメージを多大に膨らませ(…過ぎ)た「妄想」を抱いて、運を信じて突撃あるのみですかな、今年はσ( ̄∇ ̄;)

コメント » 女将  2017/11/23 22:49

Iさん、こんばんは。いつもありがとうございます!
妄想してる気配を消さないとダメかもしれませんよ、鮭様に気づかれないように、さりげなく釣るのが大事かも??(笑)

"狙い撃ち"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター