お天気は最高でした、暑い!

Posted at 10/08 2017年サケ釣り » コメント(2)»

お天気は最高でした、暑い!
10月6日の解禁後、ナニゲに「いいかも?」な感触です。参加者の数が少ないので釣れた本数は少ないですが、この時期としては納得の数字なのでは?
10月6日は8本、10月7日は13本、今日は途中経過で8本、でした。「ボ!」じゃないのが嬉しい♫
20171008.jpg
とはいえ、10月はサケの供給が釣り人に追いつきません。3連休の最終日、解禁から4日目、厳しさが増してくることでしょう。釣り人が途絶えるウィークデーに多くのサケが荒川へ戻ってくるといいなぁ。

暖かい日のサケ釣り、楽しみましょう!!

"お天気は最高でした、暑い!"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/10/08 22:47

天気がいいのが何よりうらやましい…σ( ̄∇ ̄;)

コメント » 女将  2017/10/09 20:54

Iさん、コメントありがとうございます!
お天気がいいのは今だけ、秋の深まりとともに空の色はネズミ色率が上昇します。ミゾレが一番つらいかな?雪は寒いけれど濡れないから、まだ良し!(笑)
宿泊パック期間はユルユルと釣りましょう、紫外線に注意!!

"お天気は最高でした、暑い!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター