なんかカワイイ・・・

Posted at 10/07 2017年サケ釣り » コメント(2)»

なんかカワイイ、ウグイも活性化中です。鮭の卵を狙って産卵床に入り込む食いしん坊ちゃん、ごめんね、あなたには遠慮してほしいの!(笑)

昨年2016年シーズンは辛く悲しい荒川のサケ釣りでしたが、昨日と今日は、皆さん「去年よりは良いかも!」と好感触の感想が聞こえてきます。良かったー(*^_^*)
20171007_1.jpg

北海道のサケが不漁とのことで太平洋側の鮭漁がダメダメ・・・。ところが日本海側の鮭漁には明るい兆しが!なんとハラコの値段が下がってきています、100gで900円だったのが今は100gで700円、これは漁獲が増えて流通量が増えている証拠ではないでしょうか??

きっともうすぐ荒川にも来るよ!来る、きっと来る!!

"なんかカワイイ・・・"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/10/08 20:00

ハラコは私がいただきたい!Σ( ̄□ ̄;)
いずれにしても、魚の活性が上がり調子なのは
嬉しいことですなσ( ̄∇ ̄;)

コメント » 女将  2017/10/09 20:51

Iさん、コメントありがとうございます!
今年の宿泊パック、今のところ悪くはないみたい。まだ始まったばかりなので様子見です、本番はこれからさ~、鮭よ来い!!

"なんかカワイイ・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター