枯渇・・・

Posted at 10/09 2017年サケ釣り » コメント(2)»

宿泊パックの第一週目が終了、やっぱり鮭が枯渇してきました。鮭の供給が釣り人の需要に追い付きません、まったく気配がないのではない・・・が、せめてもの救い??渇水だし青空だし、釣り人の存在に慣れてしまったのか鮭様は気難しくなってます。あとは知恵比べ、人間が鮭に負けるわけにはいきません!

20171009.jpg

ナイス!な笑顔です、今年はこういう笑顔がたくさん見れるといいなぁ☆

"枯渇・・・"へのコメント

コメント » 東京都ルアーマンI  2017/10/09 22:02

ナイスフィッシュ&ナイススマイルで~すΨ( ̄∇ ̄)Ψ

コメント » 女将  2017/10/10 18:22

Iさん、こんばんは!いつもありがとうございます。
今日は雨だったので荒川も鮭様も潤っていることでしょう、スルスルと遡上してきてくれるといいのですが(^_^;) 週末のサケ釣りが盛り上がりますように♫

"枯渇・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター